2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

今日は藤沢市にやってきた

今日は藤沢市にやってきた。目指すは可愛い女の子とのイチャイチャパラダイス!!さっそくホテルにチェックインし、藤沢市のデリヘルを3時間かけて物色した。そうすると、一人の女の子が目に留まった。顔出しでなんとなく見たことがあるなーと思ってみていたら、それは中学の同級生に「かんこちゃん」だった。
160センチGカップ、超グラマラスでめっちゃ美人の彼女にヌイテもらうことを何度想像したことか。さっそく在籍のデリヘル店に電話して予約した。
やってきた感子ちゃんと昔の話をしながらドMな彼女にやりたい放題して楽しんだ。もう一度彼女のいる日野市へ来ることを決意した。
久しぶりに友人の山っちと遊びました、連続風俗遊び連続記録更新中の『夜の帝王』です!今回、藤沢市に出張に来たんです。藤沢市って言うのは、最近は都市農業で有名ですよね!都市農業って言うのは、やっぱり排ガス等のイメージのせいであんまりいいイメージは無いんだけど、今日本でお金を稼ぐことを考えたら、やっぱり車移動とかは不可避なものだと思うんだよね。だから、こういう形態は日本の進化として捉えべきだと思うんだよね♪そんな出張先にたまたま友人が来ていたのです。あんまりこういうのが被ることは無いんだけどね。不思議なこともあります☆俺と彼の二人は、集まれば、恥ずかしながら女の子遊びの話にしかならないんだよね。
キャバもいいけど、そこにお金使うなら延長しない?とか、いやいや、たまにはああいうところにお金を落としてもいいじゃない!とか、今回は、速攻でデリヘルです。友人とデリヘルを呼び合って、お互いに話すというのは恥ずかしいんだけど、やってみると結構面白いんだよね。こう言うのやれるのが友人だと帝王は思います♪
今回はお互い結構良かったみたい!よかったよかった!!次も頑張るよん♪

<おすすめサイト>
藤沢市でデリヘル呼ぶならこのサイト!